Office Staff
オフィススタッフ
採用について
1階でギャラリー&ワインバーを運営し、2階以上ではデザイン事務所として幅広いプロジェクトに取り組んでいます。
専門性を持つメンバーが集まり、お互いの業務を理解しながら働ける環境です。
今回募集するバックオフィスには、メンバーが安心して仕事に集中できるよう、日々の事務サポートや社内環境の整備をお願いしたいと考えています。
条件
- 海外のクライアントとのやり取りがある為、英語を使った業務に抵抗のない方
- 責任感を持って仕事に取り組んで下さる方
- パソコンを使った業務の実務経験がある方
求める人材
- 周囲の状況に気を配り、みんなが働きやすい環境づくりを自発的に行える方
- マルチタスクが得意な方
- デザインやアートに興味があり、知的好奇心が旺盛な方
- コミュニケーション能力の高い方
ポイント
- 1階でギャラリー・ワインバーを運営し、2階から上でデザイン事務所をしています。
- 給与計算・決算・税務処理等は税理士さんに依頼しているため、難しい経理業務はございません。
- 労務手続き等も社労士さんに依頼しているため、難しい社労業務はございません。
- フルタイムではなく、週2〜3日程度勤務、1日4時間など、柔軟に対応可能です。
- スキルや経験を活かしつつ、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
- 子育て中の方や限られた時間でキャリアを活かしたい方にも働きやすい環境です。
業務内容
総務業務(備品管理、清掃・ビル管理、アカウント管理、採用補助など)
広報業務(Webサイト更新、SNS運用、アワード応募など)
経理業務(請求書対応、金庫・レジ金管理など)
案件補助(リサーチ・一部クライアントとのやりとりなど)
概要
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 勤務時間
- 10時〜19時(応相談)※週3日、4時間など柔軟に対応可能
- 勤務地
- 京都市中京区上一文字町285 MONビルディング
- 休日
- 土日祝日・年末年始・夏期休暇・有給休暇(ほぼ自由に取得可能)
- 年間休日
- 125日(2024年実績) ※正社員の場合
- 給与
- 能力に合わせて応相談 ※時給を想定
- 福利厚生
- 各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・介護保険)、交通費支給、社員旅行(タイ、ベトナム、中国、台湾 会社負担)
- 募集期間
- 随時受け付けております。決まり次第募集を終了します。
- 試用期間
- 6ヶ月 ※正社員の場合
応募フォーム
下記のフォームにご入力の上、ご応募下さい。 一次審査の後、改めてこちらからご連絡いたします。